REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】直輝多分片道、アンドリュー移籍。茂木レンタル

REDSも整理ですね。サッカーは11人でするもの。適性とその時の面子で。
直輝は結局輝けず。ポジション逸脱の負の所が歴代REDSの監督には受け入れられず。
今どきでポジション逸脱(というかレーン跨ぎ)許されるのってウィングバックと言うかサイドだけなような。
湘南で10番との事。湘南でも色々ポジション試されて、レギュラー獲得時は逸脱ってより、うちの長澤的な動きで相手の出しどころを潰してたイメージ。
それもターンオーバーで起用してた。
怪我前はロビーや同期ユース組が直輝の動きに反応出来てたけど、現状ではサポートと言うか、呼応してくれる人が少なかった。


アンドリューもそう。多分彼の適性は4-3-3のFWの左。川崎戦の脱臼で。W杯出たけど、怪我の影響が如実でしたなぁ....巡り合わせって残酷。
まだ26歳。輝けるはず。


茂木も再レンタルとなりました。今のJ2、今の愛媛はどんな感じなのだ?
大槻さん、4でも3でも、槙野、マウ(の去就が噂ってマジですか)、岩波、大輔先生で真ん中は決まりと。
サイドもアンカーも目処たったって事なのかなぁと。
茂木は直接的は岩波に負けたって事なのかなぁ。茂木も22歳。


エヴェとマルちゃんはどうなるのだろ?
ファブちゃんの扱いも難しくなってきたし。
パトリックの獲得に失敗って、要はポスト慎三をどうするかって事ですよね。
健勇馴染ませつつ、健勇間に合わないから今年何とかするって考えですかな。
疑似ミシャ式なら山中もちょっと厳しいのだけど....大槻さん本当は理想4バックだと思うのだけど。
相手の弱点を突いて、今の面子で、「勝つ」サッカーだもな~結局は。


神戸は派手ですな~売上も100億超えたとか。
イニエスタと一緒にプレーしたい!」で集まってくるのだろけど。韓国代表GK放出しても外国人8人保有
どれもいい選手なのだけど。