REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】大杉漣さんの一周忌

ニュースで知りました。2月でしたのね。


XEROX、見事な割り切り。1千万位ケチケチするな!って感じだと思います。
川崎強かったと言うか。、家永は凄かったし、ダミアン君の献身ぶりが凄い。良外国人ですな~と。
てか、あの状態で鬼木さん「ピークの60%」だとか。どんだけ強いのかと。
山中入って右ウガの布陣と柴戸が凄いなぁと。マルちゃん戦力化の目処立ちそうとか、好印象な事も多く。
昨年「リーグは無理だからカップ戦重視」で無事に天皇杯獲ってしまったオズの手腕を魅せつけられたので今年も期待しか無いですよ。


仙台は福永退任したのね。面子的には昨年より落ちたんではないかと。
でも、一貫性はあると思うのでGK君凄いしで。結局アウェーチケット規約枚数なのかしらん?