REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今年のREDSファミリー終了。お疲れ様でした。

浦女、耐えましたが、厳しい事書くと「善戦」。お疲れ様でした。
来期は元ベレーザの監督さんになるんでしたっけ?鍛えるのは勿論、補強もたんとしていただいて。
来年は新国立って事で、昔ながらの「午前皇后杯・午後天皇杯」に戻るのかな?男女で元旦!実現したら夢のようです。


神戸のリージョ監督の話。この人も「勝敗は気にしない」ようだ。
でも「気にしない方が勝利に近づく」って信念をお持ちのようで。予算規模なのかなぁ.....
フィンケさんやミシャさんは「先生」のようでもあった。
常に選手を挑発するリージョさん(コーヒーが苦手らしい)どんな人なのかなぁ。
神戸リージョ監督が見た日本。「しょうがない」という言葉に思うこと|Jリーグ他|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva
挑発と愛情か~
リージョが語る神戸革命の内実。「日本人はもっとレベルアップできる」|Jリーグ他|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva
そのテンションと考えると本当にヒリヒリする。引用

ボールのコースを変えることで、チームの運命が変わるからだ。その責任を持てるか。


挑発と愛情と言えば
また、大住さんに挑発していただいて、サポ(特に古サポ)がもっと馳せ参じるようにならんかしら。


ACLの日程発表。ルヴァン免除とは言え6月末までタイトだなぁ...

【グループステージ】(グループG)
MD1 3月6日(水) 浦和レッズ vs ブリーラム・ユナイテッド(タイ)
MD2 3月13日(水) 北京国安(中国) vs 浦和レッズ
MD3 4月9日(火) 浦和レッズ vs 全北現代モータース(韓国)
MD4 4月24日(水) 全北現代モータース(韓国) vs 浦和レッズ
MD5 5月7日(火) ブリーラム・ユナイテッド(タイ) vs 浦和レッズ
MD6 5月21日(火) 浦和レッズ vs 北京国安(中国)

【ノックアウトステージ ラウンド16】
<第1戦> 6月17日(月)~19日(水)
<第2戦> 6月24日(月)~26日(水)